SSブログ

「眠りながら巨富を得る」がバイブル [マーフィーの成功法則]

おはようございます。

今日も、午前3時半に起床して、朝活している、4時ラーの私です。

私は、マーフィーの成功法則の信奉者で、特にその名著「眠りながら巨富を得る」は

毎日、少しづつ好きなところをピックアップして読んでいて、まるで聖書を読むように大切にしています。

そして、システム手帳をいつもバッグに入れて持ち歩き、

スケジュールのほかに、「夢ノート」という項目を作り、

自分の夢、目標を書くようにしています。

ところが、最近、このノートを読み返していて気付いたのは、

私の目標は、ことごとく実現されていないということです。

その中に、たまに実現したことがありました。

それは、メガネのレンズをプリズムの入った新しいものにするということと、

ノマドワーキングできる用なサイズのノートPCを購入するということです。

ことごとく実現できていない目標は、収入に関する目標です。

実現した目標は、消費に関することでした。

ただ、この消費は、浪費ではなく、投資に属するかと思われます。

でも、私は、私は今夢、目標実現のプロセスの中にいるのだと思うことにしています。

目標を達成するための、目標地点に行くための、軌道修正を自然に行っているのだと思います。

だから、私は、これからも、セルフイメージを高く持ち、

寝る前や、朝起きた時、くつろいだ時には、なりたい自分、状態をイメージすること、

夢、目標を紙に書いていくことをやめないで、続けていこうと思います。

スポンサーリンク




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。